28周年

お知らせ
08 /17 2019

道の駅あつみ しゃりん、オープン28周年の記念行事が8月25日(日)に開催されます。

午後1時から午後3時までは施設裏の屋外ステージにて各出演団体によるパフォーマンスが行われます。


_convert_20190811190238.jpg
午後5時30分からは沈む夕陽を背にして舞う「夕陽能」が開演となります。こちらは県指定無形民俗文化財の「山戸能」の公演です。


_convert_20190811191508.jpg
荘厳な雰囲気の中、去りゆく夏の夕陽が沈む日本海をバックに舞う「夕陽能」。無料公演となりますので、ぜひお越しください。

お待ちいたしております。

コメント

非公開コメント

No title

支配人さん,しゃりんオープン28周年,おめでとうございます<(_ _)>
しゃりんの益々のご繁栄,お祈りいたしております!

支配人さんに教えていただいた「だだちゃ豆直売所」のだだちゃ豆!
サイコーに美味しかったです(^O^)

3日で5キロ近くを食べ切りました!

ああ,もっと食べたい!

Re: No title

肉の御仁さん、コメントありがとうございます。

鶴岡のだだちゃ豆の直売所、行ってきたんですね。

スーパーで買うより、あそこのは絶対に美味しいです。
あの直売所で売ってるのが本物の「白山 だだちゃ豆」です。

美味しく食べていただいて、こちらもうれしいです(笑)

No title

いろんなイベントが続いて大変ですね。どうか決してご無理をされませんようv-410

Re: No title

ピオの父ちゃん、わたしゃ もうダメ。

昨日の午後、オシッコがピンク色に!
生まれて初めての血尿でした。

まぁ、前立腺炎なので血が混ざっても不思議じゃないのですが
あまりにもショックで2時間ほど早く早退し
家で横になってました。

前立腺炎は治りつつあり、痛みも少しだけになりました。

この2ヶ月間、ほんとに苦しみました。

syarinnews

山形県の道の駅あつみ「しゃりん」のお知らせブログです。温海地域のこと、鶴岡市のこと、いろいろ発信していきます!たまに関係ないことも・・・